logo

購入したアイテムを確認する

概要

アイテム注文・取得履歴から購入したアイテムの詳細を確認することができます。
以下のステップから操作してください。

ステップ

  1. アイテム注文・取得履歴ページに移動する
  2. 注文履歴を確認する

使い方

アイテム注文・取得履歴ページに移動する

画面左上にある ボタンを押し、サイドメニューにある「アイテム注文・取得履歴」を押してページに移動します。

アイテム注文・取得履歴ページに移動する

注文履歴を確認する

ステータスが「購入済み」になっていない場合はまだデータが反映されていない状況です。データが反映するまでに数分以上かかる場合がありますので、時間を置いて再度ご確認ください。

※ステータスが「注文取り消し」になっている場合は、通信エラー/ネットワークの不具合などの理由により、購入が失敗しています。大変お手数ですが、再度購入手続きを実施してください。